素肌レシピの情報ページ「素肌マルシェ」| 開発ストーリー |

 

お肌のための情報市場 − 素肌マルシェ −



今回の「開発ストーリー」は4月21日に限定発売となる
『素肌レシピ アクアブライトジェル』について!

2016年の夏限定!
ぷるぷるしたジェルが水のように肌になじみ、すべすべの肌触りが気持ちいいボディ用ジェル美容液が完成しました。 この夏だけの完熟ジューシーな香りにも注目です!開発裏話を、さっそく聞いてみましょう!
みずみずしくうるおってすべすべ素肌を実感できるボディ用ジェル美容液が完成しました!香りは「オレンジ&ネロリ」と「グレープフルーツ&レモン」の2種類。
どちらも植物から採れる純天然の香りで、フレッシュで思わず食べたくなるようなジューシーな香りを再現しました。日焼けによって黒ずんだり、乾燥してしまった夏肌にうれしい、ブライトニング保湿成分をぎゅっと配合。100%天然由来原料の無添加処方で透明感のある輝く肌を目指しましょう!
もぎたてフルーツのようなフレッシュな香りを、植物から採れる純天然の香りで再現しました!ひとくちに「柑橘系」と言っても、配合バランスによって印象がガラリと変わってしまうので、社内で厳しい意見をもらいながら、まるで搾りたての生ジュースのような香りを目指しました。最後までこだわったのは、完熟フルーツだけが持つフレッシュで芳醇な香りです。
さわやかで程よく甘い香りは、男性からも好感度◎です♪



ぷるぷるとしたジェルが、素肌に伸ばすと水のような感触に変化!乾燥した肌をすーっとみずみずしくうるおします。なじむとすべすべとした感触に変わって、汗をかいてもべたついたり嫌な被膜感がありません。通常、ジェルの処方にはシリコーンなどの石油由来の合成界面活性剤が欠かせないのですが、天然由来成分だけでこの心地良い使用感を完成させることができました!あらゆる肌質の方に「やさしくて、さらさら・すべすべ素肌」を体感していただきたいです。 オーガニックのレモン果実水をはじめとしたハトムギエキスや緑茶エキスなど、肌に透明感をもたらすブライトニング保湿成分をぎゅっと配合しました。露出の多くなる季節、輝くような夏肌をキープしましょう。
さらに気持ちよく使うポイントをご紹介!

このアクアブライトジェル
ぜひ、冷蔵庫で冷やして使ってみてください。

キンキンに冷やしても 中身の成分に変化が起きない処方に仕上げました。
ひんやりとした使い心地で むくんだ脚のマッサージにもオススメです!

この夏、ひときわ輝く素肌で過ごせますように・・・♪
この夏だけの限定!
『素肌レシピ アクアブライトジェル(ボディ用ジェル美容液 )』
をお試しください!